外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

白黒ハチワレちょび髭柄のこまち つやつやな毛並みと伸びとごろん

komachi back

こまち。背中の毛がつやピカ。こまちはスリスリしてくれるので時々背中やしっぽをナデナデしますが、とにかく手触りが良い!女のコらしく毛も柔らか。後ろ姿もつやのある感じ。ちょっと甘えた感じのこの日は背中から伸びから最後はごろりんと転がって少し甘えモードだったこまち。仔猫ちゃん、元気にしてる?連れて来て見せておくれよ~んと言いながら、ナデナデしたり。


魅力のある後ろ姿

こまちの背中
ツヤツヤしていて良い肉付き。

左を気にしつつ

こまちの背中2 左見る
ちびっこたちを見ながら近くに来ないように睨んでいるのだと・・思われます(^^;)

前足をぐいーんと

こまち 前足伸び
リラックスしています

しっぽまで

こまち 後ろ足伸び
ぐいーんとね。

全体をまんべんなく

こまち 全体を伸ばす
ここでは最強のシャーシャー姉にゃんなのでちびっこたちはあまり接近しては来ません。人にはベタベタなのに猫にはシャーシャーなこまち(;^ω^)

ころりん

こまち ころりん
目の前に転がりました。

かわいいお顔で

こまち かわいい顔で見てくる
見て来るこまちなのでした(*´ω`*)かわええ~~

首の後ろの柄

こまちの後ろの首の模様
こまちは背中が真っ黒仕様ですが、頭から首を通って黒い柄が繋がっています。猫さんの柄はほんとに個性的で魅力がありますね(^^)


人が好きなこまちなのに、猫が苦手。妊娠中と子育て中は特にシャーシャーが激しくなります。仔猫と一緒に居てそれを守ろうというのなら分かるのですが、ひとりで来ていてもイライラ度数がとても高くて母猫のさくらとも叩きあったりするバイオレンスモードになります。でも、撮るヒトにはスリスリしてくれるのです。不思議です。こまちはあと3ヶ月もすると3歳のお誕生日がきます。そろそろ保護されて欲しい、人が好きなので家猫さんに向いているのかも!?っと思っているコ。

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事