外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

白黒ハチワレレディ こまち 来る?転がる×2で22枚

komachi comes close

こまち。今そっちに行きますにゃよー!って顔して歩き出したところの一枚。いえ、すぐには来ませんでした。最初目が合ってすぐに近くに来るかと思ったら地面に転がって、それはいつもの事だからと待っていたら、やっと歩き出したのでやっと来るのね~と思ったらまた転がった!一度転がると長くやっております。いつになったら来るのでしょ?っと写真撮りながら待っていたら、大量の写真が撮れておりました。これでもピンボケを含め間引きしたのですが、それでも枚数いつもより多めとなってしまいました(^▽^;)


塀から下りて

塀の上から こまち
お昼寝していたようですが、気付くとすぐに来てくれます(^^)

しっぽピーン

しっぽを上げる こまち
いつも、すぐにしっぽを上げてくれるこまち

寝起きの伸び~

伸びをする こまち
前足揃えて綺麗な伸び姿

転がる

左に転がる こまち
こまちはいつもすぐに転がるので予想はしていました。

ころんころん中

右へ こまち
左右に転がっておりますw

とても自由

再び左へ こまち
気が済むまで転がって貰っております

ほけら~

ほけら~ こまち
終わったかな?

獲物を見るような目で

起き上がり狙いを定める こまち
起き上がりこちらを見る目がちとコワイww

鳴きながら

鳴きながら前進 こまち
前に進むこまち。こまちはよく鳴きます。転がり好きでおしゃべりさん。

遠くを見てる

遠くを見る こまち
娘でも探しているのか?そう言えば最近娘のまこさんを見ておりません。

来るようです

来る こまち
もう来るな・・っと写真を止めようとしたところ・・

またですかっ(;’∀’)

また転がった こまち
待つしかありません。気が済むまで転がるのがこまち流

反動をつける

ころん こまち
この瞬間が割りと好き(笑)

ころんころん中

はい反対側 こまち
気持ちいいですかー?

見てるかにゃ?

そしてこちらをみる こまち
見てますとも、ってか、待っているのですけどもぉ~(^-^; こまちさんまだですか?

お空~

上見る こまち
この場所にはそう言えばカラスは居ないね。お空の雲でも見ているのか?

何度も見るけど

見てる こまち
こちらになかなか来てくれません(・_・;)きょうはころころ日和なのか?

ぺろぺろしながら見てる

また上を見てるこまち
食べたいんじゃないの?そしてその左手は何?肉球サービスかえ?(笑)

ほけら~再び

ほけら~再度 こまち
ころころ終わりはほけ~としちゃうようです(笑)

態勢整え

キリッと遠くを見る こまち
キリっとした顔でまた遠くを見ていました。撮るヒトも娘のまこをこのところ見ていないので、こまちもまこの姿を探していたのか?

やっとです

やっと来てこの顔 こまち
アタチ、たくさん食べますにゃ~っと食べる前のぺろぺろがやたら激しいこまちなのでした。じゃ、猫缶開けますか?(*´ω`*)


美しく、元気なこまち。何も心配する必要のない健やかレディ。突然ビルやマンションの脇から飛び出して来たりすることのあるこまち、車には気を付けて欲しいものです。写真多めで失礼致しました。今回は写真が多かったのでここは短めにしております(^_^;) 最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事