外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

白黒ハチワレ親子 こまちと息子猫君 帰宅と潜伏

komachi walking

こまち。みぎゃーーと鳴きながら撮るヒトの居る方に来ているところ。現在こまちが暮らしている場所には4にゃんを見掛けています。こまちと娘のチョモと息子君。息子君は数回しか会えていなくて、そろそろ保護されそうなので呼び名はつけていません。そして、こまちがTNRされる前に産んだっぽい最後の子供の黒猫の仔猫ちゃん。息子君と黒仔猫は恐らく一緒に保護されそうな感じ。仔猫は里親を探してくれそうですが、息子君はもしかしたら戻されるかもしれません。大人しそうなので里親募集して貰えると良いのですがね。
この日はこまちがどこからか戻って来て、行こうとしている先に息子君が居た日。


おっ!( ゚Д゚)

こまち 駐車場に
こまちを発見です。

まっすぐ

こまち 来る
来るようです(^^)

一旦スルー

こまち 通り越して
来ると見せかけてのちょい左に(笑)

車にすりりん

こまち 車にすりー
照れているようですな( ̄ー ̄)ふふ・・

みぎゃー

こまち みぎゃー
と鳴くお顔がちょっとコワイww

ころりん

こまち ころりん
最大の歓迎ポーズ

すくっと

こまち 立ち上がる
気を取り直すのも早い。何かを思い出した?帰るところだったんだもんね。

母の帰りを待っていたのかな?

こまちの息子君 車の下
こまちが元々向かおうとしていた場所の車の下・・息子君が潜んでおりました。

個性的

こまちの息子君 ズーム
こまちにもお鼻の右脇に黒い柄がありますが、息子君もこれまた個性的な三角形の模様がお鼻の左脇にあります(^^)

フォトジェニック息子君

こまちの息子君 フォトジェニック
生後半年は過ぎているようですが・・まだ仔猫風味満載です(*´ω`*)


こまちにはどれだけの子供が居たのか?今となっては全く分かりません。見た事がある子供たちの柄は白黒猫と黒猫が多かったですかね。それでも、キジ白猫もひとりいたのでやはりお相手次第なのでしょうね。それにしても、さくらの娘のチョモさんも黒猫を生んでいましたが、こまちも最後に黒猫を生んでいました。もしや・・黒猫の未去勢のオス猫さんが居たのか?しかし、この場所も着々とTNRされているようなので相手のオス猫さんもすでにTNRされているように思います。この後こまちの息子君に会えたのは1度か2度でその後見なくなっているのですでに捕獲されたっぽいです。さー、戻されるのか?それとも里親さんを見つけてもらえるのか?息子猫君はすでに生後半年は過ぎている体格でしたのであとは甘えん坊ぶりで運命が決まりそうです。こまちは気性が少々荒いのですぐにリリースが決まったんじゃないかと予想しています(;´∀`)ま、それも個性ゆえ。

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事