外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

不思議な毛色のクルミちゃん かわいく育ってる♪

クルミアップfirst

とっても久しぶりに写真を撮ったクルミちゃん。時々覗いて元気なのは知っていたのですが、ご近所の大事にしてくれる方々と戯れていたりすると申しわけないのでスルーしちゃうんです(^^;)でも、この日はぽつんとひとりでいたのでなんとか3枚だけ(動かなかったので撮りようがなかったのですw)撮りました。

クルミちゃんは顔の中央にだけ薄いクリーム色の入ったそれ以外は黒とグレーの縞々模様の猫さん(下にボケた写真ですが背中としっぽの写ったものがあります)個性的な毛色をしている美猫さんです。現在おそらく3歳くらいの女のコ。

魅力的な毛色はそのままに美猫に育ってくれています。見るからに健康そうですしね。かわいい首輪もしてもらって・・この場所でずっと大事にしてもらっているクルミちゃんでございます。


上の写真と変わらんがな・・

少し明るく撮れた2枚目
少し・・明るく撮れている( ̄ー ̄)

これは昔撮った全体の色が分かる写真

以前に撮った全体像
遠すぎてピンボケしてるがな・・(--;)
※まだ成長中の頃で毛が薄く、痩せて見えます。

縦にトリミングしてみましたw

縦にしてみた3枚目
何となくお子ちゃま風にかわいく撮れているような・・気がした( ̄ー ̄)


お世話されている方たち(複数居ます)の呼び名は何だったけかなぁ~?(過去記事を見たら・・ミーちゃんでした!)
クルミちゃんと呼んでいるのは私だけです。SNSでこの名前でデビューしたのでw。
左手にある数軒のお宅でかわいがってもらっているとても幸せなコです。悲しいかな・・右側にあるお宅の数軒には猫が苦手な方がいらっしゃるようですが。そりゃー居ますよね。仕方ありません(^^;)この場所でお世話してもらっている猫は他にも数匹居るのですが、この日はクルミちゃんだけしか見つけられませんでした。ただ、他の場所に比べると総数は少なく、3匹~4匹くらいらしいです。あるお宅だけでしたが、お部屋の中への侵入も許可されていたハズです(^^)
相変わらず可愛がられている様子で何よりです。また、モデルさんになってもらうべく・・近く寄ってみたいと思っております(*^^*)次回はもっと色んなポーズで・・。(苦笑)

では、また。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事