外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

キジ白仔猫 クー太 隙間に体半分入れたまま寝落ちする

kuta face closeup

クー太。リンクスの息子。まだ生後3ヶ月くらいの時。なんと!嬉しい事にこのコと兄妹のリンちゃんが保護されて、なんと、なんとー!兄妹一緒に引き取ってくれるという(それが里親さんの希望)ありそうでなかなか無い良縁を掴みました。素晴らしい!良かった!幸せ確定!!
クー太とリンの写真はもう少しあるのでしばらく登場しますが、今はもうぬくぬくなお宅でふたり一緒に家猫修行中です。仔猫なのですぐに馴染む事でしょう(*´ω`*)


ちょこんとにゃ

クー太 ちょこんと顔出して
ちょっとだけ出てるのが・・かわいい

誰にゃ?

クー太 こっち見た
こっち見たw

ふぅわぁ~

クー太 あくびかわいい
仔猫のあくびはかわいいなぁ(*´ω`*)

誰にゃ?

クー太 元に戻る
一つ上の写真とほぼ同じ顔に戻りましたよーー(笑)

スフィンクスにゃ

クー太 スフィンクス
最近覚えた?前足長いね

眠くなってきたにゃ

クー太 眠そうな顔
瞬膜が出てますね。眠くなってきたようです。

どっと眠気がやってきたにゃ

クー太 やっぱり眠いらしい
セルフ腕枕しております。目がとろんとなってきてますw

寝ちゃうにゃ

クー太 寝ちゃいそう
お昼寝しときなさいな。すごい体勢だけど・・ま、君は猫だから大丈夫だよね(^_-)☆

元気一杯にゃ

クー太 起きてる時
起きてる時はしっぽぴーーんで走りまわっているクー太です(^^)

ちろり

リン こっちょり
近くにはリンちゃんが必ずいます。物陰派w

ボクかわいい?

クー太 かわいい顔で
すんごくかわいいよ!そっくりなリンと一緒に幸せ掴んでくれてほんとにすごーーく嬉しい!!


ほんとに、猫ボラさんの力はスゴイ!捕獲してTNRするだけでも大変な手間と作業なのに。しかし、そのお蔭で仔猫たち(3にゃん)は全員家猫さんになる事ができました。リリースした大人の猫たちも声が掛かれば譲渡できるよう再度捕獲して準備してくれると仰っているらしい(人伝に聞いただけですが)、個人的には、良い時期に介入してくれたとほっとしています。実は外猫たちに居場所を作ってくれたお世話宅のママさんの体調が良ろしくないので、夏くらいから外猫たちのお世話ができなくなっていたのです。しっかし、どこからどうしてそうなったのか(猫ボラさんの介入の件)全く分かりませんが、結果ほぼ全員がTNRされて、仔猫たちは保護された上に早々に里親さんが見つかった今まででは考えられない良い展開となっています。
一度しかお会いできていませんが、猫ボラさんほんと・・スゴイです!感動です!

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ