外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

白黒ハチワレ猫 こまち 子育て中のお乳を確認

komachi face closeup

こまち。あと2ヶ月もすると3歳になるこまち。この日は地面にごろんと横になっているところを少し撮影させてもらいました。お乳が写っていますが、確実に授乳している形跡がありました。ソラちゃんママの話では仔猫を最近どこからか仔猫を連れて来てカリカリを食べさせていたというので、こまちの子供だと思われます。離乳しているとすればすでに生後50日くらいは育っているのかな?その時連れてきたのは1匹だけだったそうですが、もしかしてひとりづつ順番に連れてきているのか?お乳の様子だと少なくとも2匹は育てていそうな感じだったのですがね。こまちは子供をなかなか連れて来ないので実態がいつも不明なのです。


横になる

こまち 地面に横になる
いつもですが、どこからかやって来てずっとここに居たかの様にすぐ馴染む(笑)

ごろりん

こまち 地面にごろりん
お疲れですか?ゆっくりしておくれ。

お乳が気になる

お乳吸われてますかー
お腹が丸見えだったので更に深掘り・・

どれどれ

お乳のアップ こまち
目だっている乳首は4か所ありますが、吸われたてほやほやは1カ所だけに見えますね・・。やっぱり仔猫はひとりだけなのかな?

頭を上げてぺろんちょ

起きてぺろん こまち
あくびするかと思ったのに・・( ̄▽ ̄;)ただ大きくぺろんとしただけのこまちでした。

遠くを見てる

遠くを見るこまち
こまちが気にして見ている方に仔猫を隠しているように思っています。

前足仕舞って

こまち 前足くるん 休憩中
ちょっと疲れているのかもしれません。ゆっくり休憩して、また仔猫のお世話を頑張ってね。美猫のこまちでございました(*´ω`*)


こまちはいつも毛並みが綺麗。白い部分もいつ見ても真っ白です。グルーミングをしている様子はあまり見ませんが、きっと常になめなめしているタイプなんじゃないかと。その調子で仔猫もたくさん舐めている事でしょう。今回の仔猫を撮るヒトは見る事ができるのか?遠くからでも良いので見ておきたいのですがねぇ。こまち、お披露目はしてくれないのかえ?きっとかわいいはず、あなたの子供だもんね。っで、父は・・またヤツなのか?繁殖王なのか?( ̄▽ ̄;) その現場を見たわけではないので確認はできないんですけどね。きっとオンブレなんだろうなぁ~っと思っています。

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事