外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

白黒ハチワレちょび髭柄レディ こまち 道路でも塀の上でも

komachi

こまち。相変わらず綺麗な猫さん。毛もつやつやですし、白い部分も汚れはありません。地面にあんなに転がるのに・・。いつも、会うとすぐにかなり激しく転がるこまち。塀の上でもスリスリするので落ちそうになってハラハラさせます。こんなに色んな場所にスリスリやらころんころんをしているのでなぜに汚れないのか?もしかしたら、どこかのお宅に入っているのかも!?っと良い方に考えたりしていますよ。大切にして貰っていればそれが一番(^^)


遠くても

こまち 遠くても転がる
こちらに気が付くとすぐに転がる・・こまち。

横見てる

こまち 横見る
誰かいるのでしょうか?

頬から首元をスリスリ

こまち 頭をスリスリ
強めに押し付けています。

フギャー言うてるw

こまち また横を見る
転がりながら鳴いております。忙しいこまちです。

ずりりん

こまち ずりりん
あまり体を伸ばすとはみ出ちゃって車に敷かれますよ(;´∀`)

立った

こまち 起きた
やっと体を起こしました。

そしてまたさっきの場所を

こまち また横見てる
娘のまこさんなのか?それとも別猫でもいるのか?結局、最後まで他の猫さんは姿を見せる事はありませんでした。娘が来るのを待っていたのかな?

たっぷり食べましたにゃ

こまち ぺろりん
満足したお口(^^)食欲もいつもしっかりあるので元気なのだと思ってます。

塀の上に上がって

こまち 塀の上でスリスリ
そこでもスリスリしますか・・(^-^; かわいこちゃんアピールみたいですが、あなたがかわいいのは知ってますよ。

落ちないでくださいよ

こまち 塀の上でスリスリ2
力を入れて擦りつけるので頭から落ちてしまいそうで怖い・・手でしっかりと塀を押さえてましたので大丈夫そう。

ぼーっとしてない?

こまち 塀の上でスリスリ3
この姿勢で停止して顔がぼーっとしている感じに・・大丈夫?こまち(笑)アナタはナデナデ好きだものね(*´ω`*)


こまちは撮るヒトにベタベタスリスリしてくれます。きっと、現在日々お世話してくださっている方にも同様にスリスリしているのでしょう。人が撫でてくれるだけでも汚れは結構取れますから、そのお蔭もあっていつも身綺麗なのかもしれませんね(^^)毛艶の良さは良い(体に合った)フードとナデナデの賜物だと思っております。大事にお世話してもらっている事が見た目で分かるこまちさんなのでした(*´ω`*) 歓迎のころんころんを割と長い時間見せてくれるありがたいモデルにゃんです。

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事