外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

白黒ハチワレ母と息子 マスクからこまちへ入れ替わる

mask like a doll

マスク。首を伸ばしてすくっときれいにお座りしているマスク君。仔猫の時、突然後ろ足が立たなくなって心配した時があったコですが、脅威の回復力で数日後にはもう立っていました。恐らく捻挫か骨折をしたのではないかと思うのですがあの回復力からすると軽傷だったのだと思います。原因は高所からの落下もしくは車にはねられた(強くぶつかった感じ?)数日で立てるようになってからも右の後ろ足の根元付近の骨が変に出ていた感じがしました。今はそれもなくなって元気一杯(^^)
この日はマスクを撮っていたのですが、知らないうちにマスクの母であるこまちに入れ替わっておりましたよ。似ている母子でございます(^^;)


ん?マスクしっぽ伸びた?

マスク バイクの下
マスクのお顔の白い部分、鼻の上がシャープな山の形なのですぐに分るのですが・・あれ?マスクのしっぽは短かったのに。ん?あれは黒いゴムか?

途中までな感じ

マスクのしっぽ
そうそう、マスクのおしっぽは半分くらいの長さで切れたように見えます。かわいい。

切れてませんけどにゃー

マスク 切れてませんけど
ボクのおしっぽは元々この長さにゃ!文句あっかー!的な。

オヤツーー!

マスク にゃー
マスクは焼きカツオが好きみたいです(^^)あげますとも。

視線は外した隙に

こまち 入れ替わる
こまちに入れ替わっていましたよ(;^ω^)いらしたのねママン

お鼻の横

こまち お顔アップ
一見面白い柄なのにこのコ綺麗な顔をしているので全然おもしろ柄に見えません。なんだかちょっと惜しい気もww

ボクが主役じゃにゃいのか?

マスク ボクが主役
美猫のこまちの息子だからか、マスクもかなりのイケニャンに育ちました。マスクは写真写りがとても良いコ。きれいなお顔がたくさん撮れます(^^)


マスクやこまちが暮らすソラちゃんち前には多い時は10匹以上居る事もあります。ひとりに絞って写真を撮った方が良いなーっと思っていたのですが、目の前に居るとついつい誰であっても撮ってしまいます(;^ω^)そうなるともうわちゃわちゃな写真に。それでもそんなわちゃわちゃ写真の中にステキなものが撮れていたり(撮るヒトの場合はそれは稀ですがw)みんなが元気で居てくれているのを確認したいだけなのでまー写真は二の次になっておりますよ。それににゃんずたちはたまーにやって来るオヤツ放出人の出す物の取り合いに忙しいですし(^^;)

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事