外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

ソラちゃんち前 こまちを慕うシマヲ アクビ写真多めで

komachi and shimawo

こまちとシマヲ。こまちはクールな女のコ。あまり他の猫さんとベタベタしないタイプです。が、気分屋なところもあるみたいで、仔猫の相手をしている事もたまに見かけます。でも、姉妹のコーちゃんや弟、仔猫にも一番シャーを言うのがこまち。慕われているのにそれを拒否する事が多い気がしています(^^;)
この日は気分が良かったのか?シマヲとじゃれてみたり一緒に寝転んだりと・・シマヲは甘えるのが下手みたいなのでたまにこんなシーンを見るとほっとします。シマヲ君も甘えん坊なんだもんね。


ん?どしたにゃ?

こまち ん?
お寛ぎだったこまち

あくびが

こまち あくび2
ふわぁ~っと

最大値へ

こまち あくび
さっきまで寝てたのにゃ。子育て中だもんね・・きっとお疲れなのでしょう。

背後にススっと

シマヲ君参加 こまちと
こまち姉にゃんの背後にシマヲが来ました(^^)

移動も一緒に

シマヲの足元にこまち
車の脇にシマヲが移動したら今度はこまちがついて来た、シマヲのあんよがちょっと接触(笑)

良からぬ事を

こまちの胸中は
こまちはシマヲの足を避けながら何かを考えている感じ。シマヲは足を引いているので気を遣っているようです。

弟を襲う・・遊び

シマヲを襲う姉こまち
楽しそうなこまち( ̄▽ ̄)気分転換は必要だもんね。こまちだってまだ1歳ちょっとなので無邪気なお年頃なのです。

厳しい目で遠くを見る姉

遠くを見るこまち シマヲと
またまた移動、でもこの日はシマヲとこまちはずっとサイドバイサイド・・。

また大あくび

こまち再びあくび
お疲れなのねぇ~(^▽^;)

ぺろろん

こまち ぺろろん
でもそろそろ子育てもひと段落の時期なんじゃないかと。ひとりで過ごす時間が増えるのかな?仔猫はまだ見せてくれませんけどねー( ̄▽ ̄;)

カメラ目線と向き変え

カメラ目線のこまちと向きを変えてるシマヲ
こまちはよく見つめてくれます。あ、背後でシマヲが体の向きを変えています(笑)

なんだかカッコイイ!

シマヲとこまち カッコイイダブル視線
ダブルで視線を送る・・モノ太でも居た??

今度はシマヲが

シマヲがあくびをしていた
大あくび~(笑)あ!シマヲっちはお口の中に柄がありますねー。ふむふむ・・。

ぎょぎょ!

シマヲ ぎょぎょな目
アクビの後に目があったらこのお顔ww

こまち姉にゃん

こまち姉にゃんの事は好きなシマヲ
シマヲはこまちを慕っているように見えます。普段はクールですが、たまに構ってくれて優しいイメージがあるのかもしれません。年齢は半年しか離れていない姉と弟です(*^^*)


こまちは普段はくれくれにゃんこで結構忙しないコ、ですがこの日はまったりしていました。その為に写真を撮り過ぎたようです(^^;)枚数が多くなったのでコメントは少なめにしておきます。成長してきてひとりでいる事が多くなったシマヲとこまちの仲良さそうな様子が見られて嬉しかった撮るヒトなのでした(^^)

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事