外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

白黒ハチワレレディ こまち 珍しい場所でまんまるお目メ

komachi face cute eyes

こまち。いつもとは全く違う場所でこまちに遭遇。このコ割りと遠方まで出掛けるようです。確かに定位置に居ない事も多いのでお出掛け先が色々とあるようです。いつもと違う場所でしたが、こまちはこちらを認識してくれたようでしっぽをあげてかわいい顔して見ていました。丸い目でなんつーかわいさ。距離はありましたが、こまちは後を追いかけてくるコなのでいつもの場所まで誘導する事に。


しっぽアゲアゲ

こまち すでにしっぽ上
すぐに分ってくれたらしくしっぽが歓迎状態に。こまちは懐っこくて自分から足元にスリスリしちゃうのに、それに応えて撫でるとたまに噛もうとする・・( ̄▽ ̄;)

まん丸お目メ

こまち まんまるお目メ
あんら、かわいい!

おいで~

こまち おいで
定位置のお世話宅へ誘導してみる

シブシブ!?

こまち シブシブ
あれ?乗り気ではなさそうな顔してます。定位置のお宅前にはたくさん猫さん居るからなーって、みんなアナタの家族じゃないです!こまちは割りと独占したいタイプみたいなのでそれで嫌々なのかもしれません。

向かいまで到着

定位置を見る こまち
定位置に居る猫さんを確認しております。きょうもみんにゃ居るにゃー。ざっと7匹くらいは見えていました(^_^;)

やっぱり・・

こまち くるりん
やめとこうかにゃ・・。あんなに居たらアタチが食べる事はできないような気がするにゃ・・。

と、見せ掛けてのぉ

こまち 顔を出す
やっぱり一緒に行こうかにゃ・・的な顔でぐるりと回って再び顔を出したかわいいこまちなのでした(*^^*)


こまちはやはり子供は育たなかったのかなぁ?夏過ぎに授乳していたお乳は一体なんだったのだろ?もしかしたら、別のメス猫さんが産んだ子供にお乳をあげていたとか?たまにあるらしいですが、でもお乳が出ていたのでやっぱり自分で産んだのではないかと思うのですが・・こまちの子供らしき姿は全く見ていません。ダメだったのか?もし育っていれば隠しておける月齢ではないので存在するのなら見掛けていてもおかしくないのですがねー。仔猫たちが暮らしている場所が違うだけなのか?こまちは色んな場所から出て来るのでその可能性は無くはないかと。とりあえず目の前にいるこまちは元気そうなのでそれで良しとするしかありません。

それでは、また。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事