外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

ソラちゃんち前 こまちのお腹が大きく見えるのは気のせい?

komachi face to me

こまち(以前は男のコだと思ってこはちと呼んでいたコ)結果女のコだったのですが、4月の終わりくらいから何となくお腹が横に出っ張っている感じがしていました。基本がスマートなコだったので、アレ?っと感じました。でも、成長中だからなのか?ちょっと太っただけ?っと思ったりしていました。でも、姉妹のコーちゃんはすでに出産を済ませていて乳首がすごい事になっていたのでこまちにも妊娠の可能性があるなーと思って探る様に見ていた頃の写真。


横に出っ張って見えた

こまちのお腹
4月の写真なのですが、お腹の膨らみが横に出ている感じがしたんですよ(;一_一)これは、もしや・・

スマートな印象が

こまち 立ってる姿
ひょろっとしていたコだったのですが、ふっくらしただけ?とも見えなくはありませんが。

お腹の黒い柄

こまち お腹が気になる
お腹を包み込むように黒い柄が入っているのでイマイチはっきりしません(;´∀`)

食欲旺盛

食欲がすごいこまち
弟のシマヲにも分けてあげない・・スゴイ勢いで食べているこまち。

全然食べられずにイカ耳発動

シマヲ 食べられずイカ耳
食べそびれたシマヲww

イライラ

イライラしてた こまち
この頃は少しイライラしている感じもありましたが・・。

表情が険しい

表情が険しい こまち
猫さんは妊娠すると表情が少し険しくなるのでしょうかね?確証はないのですが・・妊娠している気がしてならないこまちなのでした。


最近、姉妹のコーちゃんが産んだ仔猫を見ました。一枚の写真の「キトゥンブルー」にてひとにゃんだけ顔が見えていますが、その時居た仔猫の中にこまちそっくりのちょび髭柄の白黒仔猫が居たので、その仔猫たちはこまちの子供なのか?とも思ったのですが。違うようです。仔猫のひとりがこまちに近づいた時に激しくシャーハー!と言っていたので自分の子供にそんな事しませんものねー。あの仔猫たちはコーちゃんの子供で間違いないようですが。こまちはどうなのか?出産してもしばらくは仔猫たちは隠して育てているはずですのでこの場所に連れてこない限り見る事はないのですが。さてさて・・真相は如何に?

それでは、また。
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事